<終了しました>多肉植物たっぷりの豪華な寄せ植えづくり

'21.08.29


直径20cmのおしゃれなアンティーク調の鉢をベースに、多肉植物のフレッシュな苗をたっぷりと植え込み、緑が華やかな寄せ植えをつくります。園芸用土として様々な効果が期待され注目の、繊維をリサイクルした土「かるつちくん」を使います。

【場 所】吹田市花とみどりの情報センター
【日 程】2021年10月10日(日)
【時 間】13:30~15:00
【定 員】先着12名
【参加費】4,700円
【講 師】ハンギングバスケットマスター 髙見 周一(Garden Shop feel ~フィール~)
【予 約】9月19日(日)より 花とみどりの情報センターお電話にて TEL06-6155-1987
【持ち物】縦20cm×横20cmほどの完成品が入るサイズの袋をご持参ください。(はなみどにて5円でご購入も可能です)

*写真はイメージです。多肉植物の種類は変わることがあります。
*キャンセルは10/3(日)まで受付けます。それ以降につきましては、材料を準備致しますので材料のお引き取りをお願い致します。
*今後の新型コロナウイルス感染拡大状況により、変更・中止となる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


※多肉植物の種類は変わることがあります。















ご来館のみなさまへ

<新型コロナウィルス感染拡大防止のための留意事項>
■次の様な症状のある方は、参加をご遠慮いただきます。
①参加時に発熱・咳・のどの痛みなどの症状があるなど、体調不良の方は参加できません。
②行政機関より外出の自粛を要請されている方は参加できません。
③参加の途中で頻回に咳をする人がいれば退席を要請する場合があります。

■ご来館の際はマスクを着用下さい。センターでマスクの販売は行っておりません。
■ご来館時、検温と手指の消毒等のご協力をお願いいたします。
■はなみどホームページにて、ご来館のみなさまへ新型コロナウィルス感染拡大防止のためのお願いを掲載しております。そちらもあわせてご確認下さい。
※ご来館の皆様へ