コンテンツの先頭にスキップ

<満席になりました>夏休みワークショップ「藍の生葉染め」

藍の生葉を刈り取って、染液づくりから染色まで体験してみよう。
大判ハンカチ(50cm×50cm)に、ビー玉や割りばしなどを使ってオリジナルの模様を入れます。

【場 所】花とみどりの情報センター
【日 程】令和3年8月1日(日)
【時 間】13:30~15:30
【講 師】葉井恵子(グリーンアドバイザー)
【定 員】先着8人
【参加費】1200円
【対 象】小学生以下は保護者同伴
※講習室への入室人数に制限があります。参加人数によっては保護者の方(同伴される方)が会場内に同席できない場合があります。

【予 約】7月11日(日)10:00より花とみどりの情報センター電話・窓口で受付

 


ご来館のみなさまへ

<新型コロナウィルス感染拡大防止のための留意事項>
■次の様な症状のある方は、参加をご遠慮いただきます。
①参加時に発熱・咳・のどの痛みなどの症状があるなど、体調不良の方は参加できません。
②行政機関より外出の自粛を要請されている方は参加できません。
③参加の途中で頻回に咳をする人がいれば退席を要請する場合があります。

■ご来館の際はマスクを着用下さい。センターでマスクの販売は行っておりません。
■ご来館時、検温と手指の消毒等のご協力をお願いいたします。
■はなみどホームページにて、ご来館のみなさまへ新型コロナウィルス感染拡大防止のためのお願いを掲載しております。そちらもあわせてご確認下さい。
※ご来館の皆様へ