コンテンツの先頭にスキップ

<満席になりました>季節のハンギングバスケット

※写真はイメージです。

 

◆季節のハンギングバスケット◆

春から秋にかけて咲く花を組み合わせてつるして飾る、華やかで立体的な寄せ植えを作ります。
お花のある暮らしを楽しみましょう。

【場 所】花とみどりの情報センター(津雲台1-2-1千里ニュータウンプラザ1F)
【日 程】2021年4月21日(水)13:30~15:00
【定 員】先着12名
【参加費】2,800円
【講 師】上枝由理(ハンギングバスケットマスター)
【予 約】4月1日(木)10:00より花とみどりの情報センター電話・窓口にて TEL 06-6155-1987
【持ち物】お持ち帰りの際の袋をご持参ください。袋のサイズ縦40㎝、横47㎝、マチのあるもの(はなみどにて100円でご購入も可能です)

※写真はイメージです。
※季節の花材を使用しますので花材は変わることがあります。
※なお、今後の感染拡大状況により、変更・中止となる場合がございます。あらかじめ御了承くださいますようお願い申し上げます。
※キャンセルは4/14(水)まで受付けます。それ以降につきましては花材を準備しますので材料のお引取りをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご来館のみなさまへ

<新型コロナウィルス感染拡大防止のための留意事項>
■次の様な症状のある方は、参加をご遠慮いただきます。
①参加時に発熱・咳・のどの痛みなどの症状があるなど、体調不良の方は参加できません。
②行政機関より外出の自粛を要請されている方は参加できません。
③参加の途中で頻回に咳をする人がいれば退席を要請する場合があります。

■ご来館の際はマスクを着用下さい。センターでマスクの販売は行っておりません。
■ご来館時、検温と手指の消毒等のご協力をお願いいたします。
■はなみどホームページにて、ご来館のみなさまへ新型コロナウィルス感染拡大防止のためのお願いを掲載しております。そちらもあわせてご確認下さい。
※ご来館の皆様へ