コンテンツの先頭にスキップ

【開催中止のお知らせ】夏休み☆はなみどワークショップ~食虫植物を植えよう~

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、8月16日(日)に予定しておりました「夏休み☆はなみどワークショップ~食虫植物を植えよう」の開催を中止とさせていただきます。
参加を予定されていた皆様方には御迷惑をおかけいたしますが、御了承くださいますようお願い申し上げます。

————————————————————————

兵庫県立フラワーセンターの食虫植物の先生・土居寛文さんによる、楽しい食虫植物のお話と寄せ植え作り。
普段目にすることが少ない食虫植物の観察も、お家で楽しめます♬

【場 所】千里 花とみどりの情報センター
【日 程】令和2年8月16日(日)
【時 間】13:30~15:00
【講 師】兵庫県立フラワーセンター 土居寛文
【定 員】先着10名
【対 象】小学生以下は保護者同伴
※講習室への入室人数に制限があります。参加人数によっては保護者の方(同伴される方)が会場内に同席できない場合があります。
【参加費】3500円(材料費3300円+受講料200円)
【持ち物】持ち帰り用の袋、筆記用具
※寄せ植えのサイズはおよそ縦30cm×横30cm×高さ60cmです
※袋をご持参されない場合は5円で購入となります、ご了承ください

【予 約】8月1日(土)10:00より千里花とみどりの情報センターにて電話・窓口で受付
TEL 06-6155-1987
※キャンセルは8/9(日)までにご連絡ください、それ以降は植物のお引き取りをお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

————————————————————————

ご来館のみなさまへ

<新型コロナウィルス感染拡大防止のための留意事項>
■次の様な症状のある方は、参加をご遠慮いただきます。
①参加時に発熱・咳・のどの痛みなどの症状があるなど、体調不良の方は参加できません。
②行政機関より外出の自粛を要請されている方は参加できません。
③参加の途中で頻回に咳をする人がいれば退席を要請する場合があります。

■ご来館の際はマスクを着用下さい。センターでマスクの販売は行っておりません。
■ご来館時、検温と手指の消毒等のご協力をお願いいたします。
■講習室・展示スペースの入室人数に制限があります。混雑時は入場規制を行う場合があります。
■ごみは可能な限りお持ち帰り下さい。
■はなみどホームページにて、ご来館のみなさまへ新型コロナウィルス感染拡大防止のためのお願いを掲載しております。そちらもあわせてご確認下さい。
※ご来館の皆様へ