コンテンツの先頭にスキップ

花とみどりの情報センターの一部再開について(6月11日更新)


新型コロナウイルス感染症拡大防止のため休館していた千里花とみどりの情報センターと江坂花とみどりの情報センターを6月2日(火曜日)から一部再開いたします。

 

【6月2日(火曜日)から再開すること】

  ・窓口業務(貸室受付、緑化相談)

【6月9日(火曜日)から再開すること

  ・講習室、会議室、展示スペースの貸室使用

 

当面の間、貸室の利用にあたっては、使用の内容や人数の制限、参加者の把握など、市が示す感染拡大防止対策を行っていただく必要があります。

なお、センター主催・共催の講習会、イベントについては、今年8月以降、順次実施する予定です。

これらは、感染の拡大及び収束の状況によっては、期間を見直す場合があります。
ご理解をいただきますよう、お願いいたします。

 

吹田市公園みどり室ホームページ

 

【はなみど来館時にご協力いただく感染防止対策】

(1)来館時の検温(37.5度以上の方は入館をご遠慮いただきます)。また咳・のどの痛みなどの症状があるなど、体調不良の方もご遠慮ください。

(2)来館者記録(氏名、連絡先、利用日時)の記入をお願いします。

(3)マスクの着用をお願いします。

(4)手指の消毒をお願いします。講習室等の貸室をご利用の場合は手洗いの徹底をお願いいたします。

(5)ソーシャルディスタンスにご協力ください。

(6)講習室・会議室・展示スペースでの食事をすべて禁止します。熱中症対策として飲み物のみ許可します。

 

ご来館の皆様へ(PDF)

 

 

<お問い合わせ>
千里花とみどりの情報センター:06-6155-1987
江坂花とみどりの情報センター:06-6384-3987